駆け回りました | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!


2014.11.15


今日はT小学校のフェスティバルの日。
6年生を追い求め、校舎内を駆け回りました。

1時間×前半 後半 で各クラスが発表するのですが、内容が盛り沢山なので時間が足りない!!
1、2年生は楽しいおもちゃ遊びに、3年生の切山歌舞伎披露、4年生のクリーンセンターの学び、5年生の民泊体験を経験してのお魚に関するあれこれや、陸奥記念館見学より平和についての学び、6年生はクイズ問題とまるごと下松、そして日本の歴史劇&英語劇の披露でした。

久しぶりに卒業生にも出会えたし、充実した撮影と時間でした。
子供達も楽しそうでしたが、先生方も楽しそうで、学校全体がわくわく感いっぱいな午前中でした。