うっっっ | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

修学旅行 2日分 × 2校分 = ・・・・・


データ数だけ見て、
くらっっっ ((+_+)) としてしまいました。

が、が、頑張ります。!(^^)!


※できるだけ、目つぶり&まばたき等無いように、同じ場所、シチュエーションでも、2~3枚シャッターを切ることがあるのでどうしても撮影枚数が多くなってしまいます。
帰社後、撮影したカットの確認を行い、トリミングや色補正が必要なデータは後処理を行います。後処理に手をかけないように撮影時に気を付けますが、どうしてもしょうがない場合もあります。撮影時間より後処理時間の方が実は結構大変だったりもします。良い条件下での撮影ならいいですけど、修学旅行は屋外が殆どなので、「曇天になれ!」(←影がきつくなくてよいので)と、祈ったりすることもあります。(*^^)v