修学旅行 1日目 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2014.10.16-1

修学旅行1日目。
九州自動車道爆走中。
只今、バスのハンドルの大きさ比べを紙テープでしてます。
バスガイドさんも、手を変え品を変え、子供達を楽しませて下さっています。

さっき、せっかく買っておいたおやつを家に忘れたことに気が付きブルーになっていたら
「ぼくのをわけちゃあげる」って慰めてもらいました。
私の「こあらのマーチ」、来週の修学旅行に持っていくことにします。(*^^)v