久しぶりに休日 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

今年は不思議なことに、休日である火曜日ごとにあれやらこれやら行事や仕事が入っておりましたので、なかなかゆっくりとしたお休みを取ることができずにおりました。
今日は久しぶりに予定の無い休日。
でも、頼まれていた急ぎの仕事がありましたので午前中に済ませ、
その後、ゆっくりと家族そろってお昼を頂き、
午後からはお買い物やお部屋の片づけをして、
その後、お部屋でごろごろごろごろごろ。
ちょっと気分転換になりました。
たまには、心も身体も休めないと、突発で具合が悪くなっちゃいます(先日の様に)
貧乏性なので、何も予定が無いのもダメな人ですが、
「休むのも仕事のうち」と言われておりますので、
休む勇気をたまには持って、身体と心を労わってあげようと思います。(*^^)v
にしても、休日はあっという間に時間が経ちますね・・・