山口県写真館協会のあるお役を来年からお手伝いすることになりました。

以前よりお手伝いしてよ、と、声をかけて頂いていたのですが、下松商工会議所青年部の役職も頂いていたので、さすがに2つはムリなので写真館協会の方をお断りしていたのですが、写真館協会の現状を考えるともうお断りするのは失礼にもなりますし、そちらのお手伝いをさせてもらう時期かなとも思いましたので、私で良ければと、微力ではありますがと、お引き受けしました。

次回からそのお役目をするようになると思うと、今までのただ参加という立場ではなく、今回の米子大会も押しかけセミナーも今までとは違った視線で見ている自分がいました。

様々な場面や団体で沢山の勉強をさせてもらえております。感謝ですね。 .