演奏会のお知らせです💐😌💐


今年も青森市と盛岡市にて「岡昭宏&村田恵理 デュオ・リサイタル〜バリトンとピアノの響き〜」を開催する運びとなりました✨







昨年の演奏会ではおかげさまでご好評を頂き、大変嬉しく思っております✨






豊かな表現力と確かな技術を持ち合わせ、日本のオペラを双肩に担う岡昭宏さんの素晴らしいバリトンを、今年もどうぞご堪能ください✨



私は伴奏の他ソロも数曲演奏いたしますので、そちらもお楽しみ頂けましたら幸いです♪



皆さまには何かとお忙しいことと存じますが、もしご都合が宜しければぜひお運びくださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます✨🙇✨


村田恵理