3月30日㈯、弘前文化センター大ホールにて行われました「ピアノプラスX(エックス)」は、大盛況のうち無事に終演いたしました💐👏💐






ピアニスト9名がそれぞれアンサンブルパートナーを組み、選曲も各々自由に選んで演奏するという、有りそうで無かったとても面白い企画でした✨





企画して下さったのは、私も少しの間ピアノを指導していたことがある元生徒さんの今夏葉さんです🤗


彼女の企画力と実行力が実を結び、今回このような素晴らしい演奏会となりました👏





私はステージで連弾をするのは初めてでしたが、その面白さと奥深さに開眼…!👀🎯

Secondを引き受けて下さった佐藤慎悟君にも大感謝です✨
包容力のある音楽で、私も安心して演奏できました🎵






わいわい賑やかなメンバーの皆さんが集まり、終始とても良い雰囲気の素敵な演奏会でした🌈🎹
どうもありがとうございました♪

村田恵理