(左から村田、朝山奈津子さん、村上千秋さん♪)



3/10㈰に行われました「村上千秋(ソプラノ)✕村田恵理(ピアノ)デュオ・コンサート〜イタリアへの誘い〜」は、おかげさまで沢山のお客様に恵まれ、盛況のうちに終演いたしました✨






会場は国の重要文化財にも指定されている弘前市の旧偕行社🌸



(ひとりリハーサル中♪)



とてもレトロで、ロマンを感じさせる雰囲気の会場でした✨
そんな中での今回の演奏会💐😊
ソプラノの村上千秋さんとは正式な共演は初めてなのですが、彼女が学生時代からのお付き合いなので、本番はリラックスしながらもとても感慨深いものがありました💞
 

(本番終了後、千秋ちゃんと♪)


(盛岡市からはるばる駆け付けてくれた生徒の静夏ちゃん♪)


(プログラム♪)


会場が広々として独特な雰囲気もあるので、演奏中の音楽への没入感が増して、とても気持ち良く弾けました✨


またいつの日か、再び千秋ちゃんとの共演を願っています🌈✨




このたび演奏会を企画・主催して下さったアートワールドひろさきの朝山奈津子さん(弘前大学教育学部)、そしてお手伝い頂いた皆さまには心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました💐😊💐

村田恵理