こんにちは


Aosoraあおそらですニコニコ


暑い日が続くこの夏。


腰を痛めてしまいました。。



訪問看護で車に乗る時間が長いから?


それとも業務自体、腰に負担がかかっている?


まだ慣れない環境で、疲れもなかなか取れないアラフィフ女子な自分。


英語の勉強も仕事始めてから全然できていないな〜。。。



と思いながら日々を過ごしていたところ。



すっかり忘れていた日本医学英語検定3級の結果が届いた‼️


結果は、、、


なんと合格でした💮


絶対落ちたと思っていたので、小躍りしちゃいましたおねがい✨✨



試験を受けて、こりゃ落ちた、、と思っていたのに意外な結果‼️


また英語学習頑張ろう💪❤️


と気持ちが上向きになりました〜口笛



ちょっとブレましたが。


最後まで読んでいただきありがとうございました〜。