こんにちは


Aosora(あおそら)ですひらめき


喘息がイマイチで咳き込みますが、札幌もやっと!とうとう春🌸‼️


嬉しい〜‼️



今日は夫も休みだったので、久々に北広島にある「三井アウトレットパーク」へ行ってきました。

URLはこちらです〜ダウン

https://mitsui-shopping-park.com/mop/sapporo/



札幌中心部より車で30分くらいで到着🚗


春なので、服や靴をみたくて行きました。


私はジーンズと白のパンツを買って、フードコートでランチをして、最後にGODIVAで久々のショコリキサー💖を購入。


ここ1週間、風邪をひいて気分も落ち込んでいましたが、体調も回復して、春を感じ、ショコリキサーで気分がアーップアップ音譜


 


 美味しかったです〜キラキラ


「ショコリキサー」の説明はこちらのURLからどうぞダウン


https://www.fashion-press.net/news/30142




私はカカオ72%のショコリキサーをいただきました。


カカオのつぶつぶが入って、うまし❤️


写真暗いっすね、、、逆光だったですね。

そしてお手入れしていず、しわしわな手。。

映り込んですみませぬ。。お手入れするぞー!!


また明日娘の友達にディスられちゃうわ〜




皆様は春🌸楽しんでますか〜。


どこか色々お出かけしたくなりますね〜。



ではまた指差し