こんにちは


Aosora(あおそら)ですひらめき


子供の風邪をもらい、調子イマイチですが、職探しのため紹介会社へ登録のため札幌駅周辺へ行きました。


で、札幌ステラプレイスの6階にある「鼎泰豊(ディンタイフォン)」へ!!


ちなみに余談ですが、、


 私は娘の風邪をもらい、退職日に咽頭痛と発熱で、帰宅してきたという。。とんだ失態えーんちなみにコロナとインフルは陰性でした。ほ。


長引く風で心配したけど、娘は私に風邪をうつして、今はすっかり元気‼️です笑



さて、鼎泰豊❤️


本日は平日ランチセット1300円の小籠包4つと麺ものにいたしました。



久々の豪華ランチ❤️


小籠包は肉汁ジュワー✨

麺も良いお味のスープ✨✨であっさり、美味しくてあっという間に食べてしまったー照れドキドキ


たまには自分にご褒美、必要です〜❗️