こんばんは🌙

 

 Aosora(あおそら)ですニコ

 

 

 新型コロナワクチン(2回目)接種後、3日目の夜。

副反応症状から、やっと抜け出した感じです!

 日中は凄く怠かったですが。



バンザーイキラキラ音譜

 

 『2回目コロナワクチン接種後の症状』こんにちは。 Aosora(あおそら)です  さて、昨日、職場で2回目の新型コロナワクチンを 接種した私。  今は、強い倦怠感と微熱で ソファに横になってお…リンクameblo.jp

 

 

 →気になる方はご参考に覗いてください真顔ビックリマーク

 

 

  それはさておき。

 先週末に、

スタバで買ったお気に入りの物✨

 

 可愛い〜っ!!

季節限定のタンブラーラブラブですラブ

少しお高い。。。と思ったけど、買って良かった!

 

 

 もう何年も使っていた、ちょっぴり見すぼらしい

タンブラーに、ありがとうサヨナラパードキドキ



飲みやすいし、触り心地がいい✨

紫も上品なお色ドキドキで桜柄が素敵ー🌸

 

 

 家事や仕事、子育ての合間に、

これでコーヒーを飲むのが最近の幸せ時間です音譜

いつものコーヒーがより美味しく感じますデレデレ

 

 

フォローしてね…

 最近ネットで注文して美味しいと思った小川珈琲店

さんのドリップコーヒー💗 

 

 ほんとはキチンとドリップして飲みたいけど、時間削減のため

最近はこういうタイプが多いです。。。