成増駅の練習場「ステップ・ジェイズ」に行ってきました | 平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

よしずみえりなの生活ブログを改め、平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活を書きます。

今日は成増駅にあるステップ・ジェイズで練習会に参加してきましたむらさき音符ブルー音符


広いフロアに少しレトロな雰囲気…よきピンクハート
素敵な練習場でめいっぱい踊りましたアセアセアセアセ


今日は義母に来てもらい子供たちをみてもらって
久しぶりに練習会参加でしたダッシュダッシュ


頑張り過ぎて足がつりましたよ👣ピリピリ
明日はパーティーなので少し不安ですが昇天







甘味チャージ!!

今週も頑張りましょうぞ日本国旗えいえいおーグー