プラマイゼロ | 平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

よしずみえりなの生活ブログを改め、平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活を書きます。

今日は凄く眠かったけど
根性だして午前からバレエを習ってバレエダッシュ

失ったカロリーを
急いで補充して

プラマイゼロ…
逆にプラスにしましたよだれピンクハートがははっ
牛タンうまし!

いつも少し食べてからの写真


昔はバレエのクセが社交ダンスを踊る時の邪魔をしていたのですが、逆に社交ダンスを経てからバレエを習うと役立つことが多い気がします昇天

最近のラテンダンスは昔ほどねっとり重くなく
軽くてスポーティーでオシャレよだれはてなマーク
曲が早いせいもあるかも知れませんが
動いている時間に反してピクチャーを一小節使って長くとり印象的に見える気がしますバレエキラキラ
そのポーズがなんかモデルみたいなオシャレ感ダッシュダッシュ

好き嫌いや
団体の違いは置いておいても
今の流行りを受け入れながら自分たちのダンスを研究していけたらと思っています昇天