今月はどんな月?

社会を包む氣と、本命星別の運気

ラッキーアイテムを参考にして

より良い1か月をお過ごしください虹

 

クローバー 2024年 2月の運勢 クローバー

 

九星気学でいう「2月」とは

2月の「節入りの日」から

翌月の「節入りの日」の前日

までを言います。

 

2024年は

キラキラ2月4日から3月4日キラキラ

になりますひらめき電球

 

キラキラ2月は南が天道キラキラ

南が吉方の日は

吉効果が24倍になりますドキドキ

貪欲に、長距離長時間

行っちゃいます!?爆  笑

 

 

クローバー

 

―世界の流れ―

 

新しい年になりました。

新年早々事件事故災害が多発している2024年ですが、今年はずっと大騒ぎな1年となりそうです。

詳しくは「2024年開運!おすそ分けスペシャル♪」をどうぞ爆笑ビックリマーク

 

 

五黄中宮の今月は

わがままに注意。

自分が主役!

な人が増えるかもキョロキョロ

 

喧嘩に巻き込まれないように注意です。

 

発酵、腐敗、がキーワード。

 

発酵食品で健康生活。

腐敗によるしょくあたり注意!

 

笑顔を意識することがおすすめです。

 

実家、恩師に感謝する、

連絡するのに良い時です。

 

南九紫に天道がついていますので

目立つもの、ファッション、芸術、

勉強が光を浴びます。

 

 

クローバー

 

 

開運日「ダブルデー」

2月10日(土)

2月19日(月)

2月28日(水)

がダブルデーですひらめき電球

ぜひ日盤吉方しましょう爆  笑ドキドキ

 

 

ダブルデーについて

詳しくはこちらニコニコ

 

 

2月4日(日)が立春。

新しい年の本番が始まりました。

 

恵方神社も変わります。

今年は東のお寺や神社へ❣️

 

 

2024年の恵方参りについてはこちら

 

 

クローバー

 

 

宝石赤2024年は三碧中宮、甲辰。

 

2024年全員共通のラッキーカラーはブルー

三碧といえば…驚きの連続!?何があっても驚く年に!?良い驚きだったらいいなぁ!?ニコニコ

 

 

 

クローバー 各星の運勢 クローバー

 

ドキドキ運勢はあなたの本命星で見てくださいドキドキ

 

ラッキーカラー、ラッキーアイテムは

本命星のものの他、

あなたの最大吉星のものを使うと

さらに運気UPしますひらめき電球

 

下矢印分からない方はこちらへ下矢印

 

 

見てもやっぱり分からない時はLINE公式アカウントと

お友達になって聞いてくださいウインク

(↓一番下にリンクがあります)

個人講座、ご相談も開催可能ですチューリップ赤

 


 

晴れ2月の運勢 晴れ

 

 

一白水星さん

とても困難な事に出会っているかもしれませんが、絶望していても仕方がありません。やるべき事をやってもどうにもならない時は、時期を待つことです。今は耐えて、学び、力を蓄える時です。身体を休めて再起の時を待ちましょう。きっと道は拓けます。天は味方してくれます。温かいものを食べて温泉に入るのもおすすめです。

ラッキーカラー:ベージュ、アイボリー
ラッキーアイテムは山、展望台、神社仏閣、高層ビル、マンション、階段、交差点、インテリア、改良品、竹製品
ラッキーフードは魚卵、牛肉、芋類、バームクーヘン、パイ類、伝統の味、笹団子、たけのこ、きのこ

 

 

 

二黒土星さん

運気は良く、ものごとはうまくいく時です。ですが、もしも自分の中の不安や自信のなさが大きければ、それは叶わないかもしれません。失敗したときはもう一度胸に手を当てて考えてみましょう。心の底から本当にそうしたかったか、自分に不十分なところはなかったか。万事整えて再挑戦しましょう。

ラッキーカラーは赤、紫、虹色、ラメ

ラッキーアイテムは美容院、ファッション、図書館、学校、博物館、映画館、花街、写真、アート、化粧品、向日葵
ラッキーフードはエビ、カニ、アボカド、海苔、干物、薬草、アサリ、サンドイッチ、赤飯、カレー粉、洋酒、映え料理

 

 

三碧木星さん

集中して物事に取り組めるエネルギッシュな時になります。周りを巻き込んでどんどん行動して良いでしょう。ただひとつ、盲目にならないことを注意して。今月は特にたくさんの罠にひっかかりそう。見落とし、嘘、暗い場所、夜に注意。誰かの失敗にいつまでもこだわらないことも大切です。人の話をよく聞いて。

ラッキーカラーは白、黒、グレー

ラッキーアイテムは温泉、噴水、海、川、水、日陰、水族館、喫茶店、インク、水彩、アウトレット、ガソリンスタンド
ラッキーフードは汁物、海苔、昆布など海藻、シーフード、酒類、塩、味噌、豆腐、れんこん、大根、人参、牛乳

 

 

 

四緑木星さん

世界が大きく動いている時に、慌てて何かしようと思ってもなかなか的を射ないものです。落ち着いて、広く全体の動きをよく観察し、心の声を聞いて臨機応変に身軽に動きましょう。良い師がいれば、素直に従いましょう。何か気になることがあっても自分を出す時ではありません。流れに乗ることで大きく成長できます。

ラッキカラーはこげ茶

ラッキーアイテムは古い家、畑、スーパー、コンビニ、広場、特売セール、敷物、木綿、座布団、陶器、おさがり
ラッキーフードは米、パン、蕎麦、豆、芋、餅、かまぼこ、鉄板料理、炒飯、鍋物、煮物、和菓子、パンケーキ

 

 

 

五黄土星さん

吉運です。たくさんの人から連絡があったり、頼りにされて忙しいかもしれません。体力的に問題がなければ応えてあげましょう。睡眠不足には注意してください。生活習慣と、仕事においても基礎基本を大切にして計画的に行動したいです。忙しいと無表情になりがちですが、柔らかな笑顔を心がけると一層運気は上がりそうです。

ラッキーカラーはブルー

ラッキーアイテムは新製品、音楽、ラジオ、ニュース、スマホ、電化製品、パチンコ、ゲームセンター、商店街、花火
ラッキーフードは柑橘類、緑茶、梅干し、寿司、酢の物、豆苗、もやし、ブロッコリー、野菜全般、炭酸水

 

 

 

六白金星さん

これまで頑張ってきた結果が出る時です。何もして来なかった場合は何も出ませんし、正しい努力をしてきた場合は良い結果、高慢で短気な行いをしてきた場合は悪い結果が出るでしょう。天の影響を大きく受けるとはそういうことです。純粋な心でまっすぐに自然に行動する事が求められます。欲や疑いは捨てましょう。

ラッキーカラーはグリーン

ラッキーアイテムは郵便、旅行、SNS、自然、鳥、飛行機、風、紐、アロマ、長い髪、籐製品、ストール、ロングスカート
ラッキーフードはスパゲティ、うどん、そば、春雨、モンブラン、燻製、ニンニク、ネギ、大根、人参、ゴボウ、山菜、瓜

 

 

 

七赤金星さん

喜びを味わう時です。多くの人がやってきて、恋愛も人気も大きく発展しそうです。ですが、ここで問われることがあります。それは、誠意です。あなたの心にもしも邪な欲望や個人的な利益や我がままが巣食っていたなら、集まってくる人もまたそのような人ばかりになりあらゆることが裏目に出ます。純真が大切です。

ラッキーカラーはイエロー

ラッキーアイテムはリサイクルショップ、お掃除用品、見切り品、傷んだもの、古戦場、廃墟、トイレ 
ラッキーフードは発酵食品、納豆、味噌、甘酒、チーズケーキ、佃煮、値段が安い菓子、残り物

 

 

 

八白土星さん

なかなか思い通りにいかないことがあるかもしれません。一旦振り返って見直すようにしましょう。今続けている事を積み上げていくことも将来の力になります。この先の道筋を想像し思い描く時間は一見止まっているように見えますが、闇雲に行動するよりもずっと未来への近道を作る積極策です。家庭を意識して。

ラッキーカラーはゴールド、シルバー、パール系

ラッキーアイテムは神社仏閣、官公庁、お城、博物館、時計、コンピューター、パワーストーン、貴金属、ブランド品、車
ラッキーフードは餃子、肉まん、春巻き、天ぷら、フライ、まんじゅう、氷、個包装のもの、ロールケーキ、果物

 

 

 

九紫火星さん

望みは同じでも、方向性が違うと対立は起こります。相手の意見をよく聞いて、正しい面を認められるなら譲り従うことも考えましょう。ただし、行き先が間違っていないかは大切なので注意して。覚悟を決めたら情熱的に行動できるのが九紫さんの魅力的なところです。天の応援がついています。自信を持って。

ラッキーカラーはピンク、オレンジ

ラッキーアイテムは池、遊園地、レストラン、喫茶店、宴会、金属類、演芸場、芸能人、ATM、歯科、金属類
ラッキーフードは鶏肉、卵、キムチ、B級グルメ、カフェラテ、アイスクリーム、お菓子、スイーツ、ショウガ

 

 

 

今月も皆様、良い1ヶ月をお過ごしくださいウインクドキドキ

 

こちらのページの運勢は

キラキラ キラキラ キラキラ

2024年開運!

5時間セミナー

おすそ分けスペシャル♪

キラキラ キラキラ キラキラ

 

「月ごとの運勢」より抜粋しています。

 

 

もっと先まで知りたい方はぜひ!

 キラキラ キラキラ キラキラ

2024年開運!

5時間セミナー

おすそ分けスペシャル♪

キラキラ キラキラ キラキラ

をお申し込みくださいねウインク

 

2024年の開運のヒントがたくさんです!

 

クローバークローバークローバー


 

ひらめき電球吉cafeの基本をオンラインで学びたい方

ひらめき電球吉cafeについて質問したい方

 

ひらめき電球吉cafe講座開催できます。

吉cafeに不安がある方は

講座でしっかり学んでみてくださいウインク

 

 

通常鑑定、カウンセリングも

50分5,000円より

(リピーターさんは30分もOK)

zoom、Google Meet

リモート予約できます

カウンセリング内で吉cafeの疑問を

ご質問いただいても大丈夫です🙆‍♀️

お気軽にお声掛けください♪

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

初めての方も大歓迎のオンラインコミュニティ

 

ドキドキ楽々開運♪チャットドキドキ

もよろしくお願いします照れ音譜

 

ブログに集まってくださった皆様ともっと仲良くなりたくてラブラブ

日盤吉方をずっと楽しく続けてもらいたくてラブラブ

九星氣学にもっと興味を持ってもらいたくてラブラブ

メンバー制のコミュニティですラブラブ

 

ちょっとした疑問、

簡単な鑑定、ご相談も

チャット内でお答えできます♫

 

ぜひご一緒にドキドキ

楽しく学びましょうウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

宝石白オンラインコミュニティのご案内宝石白

 

『♪カレンダー付きオープンチャットのご案内♪』あなただけの個別カレンダーも!!  会員制オープンチャット(オンラインサロン)楽々開運♪チャットで楽しく吉cafeしませんか?♪    「オープンチャッ…リンクameblo.jp

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

…………………………………………………

ドキドキインスタもよろしくお願いします♪

インスタ↓

yuuriyuringo

覗いてみてねウインク

 

 

💗 💗 💗

 

 

 

LINE公式アカウント岡野有里

LINEで@683rdxwu

を友達追加お願いします^^

 

↓またはこちらをポチドキドキ

 

 

 

💗 💗 💗

 

 

…………………………………………………

 

✴お悩みをお持ちの方もLINEから。個人鑑定受付いたしますウインク

 

✴ブログ上でお悩みを公表させていただいて大丈夫な方はブログ上で無料アドバイスいたします音譜お気軽にどうぞ{emoji:ドキドキ}