秘宝探偵 【エリ】 -9ページ目

秘宝探偵 【エリ】

こんばんは、エリです。
夜は、静かで落ち着きます。
たまに暴走したりしますけど(笑)
のんびりとよろしくお願いいたします

ふふふふふ(* ̄Oノ ̄*)

マーベル展に行ってきました

 

愛しの ソー様 ❤に逢いに❤

 

いくといきなりの”デットプールちゃん”のお迎え~

それから、アイアンマン!!ハルクの等身大

 

中に入っていくと・・・

コスチューム・スーツ・・・❤

 

で!!ソー様・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、・・・

アニメには、興味ないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だって、ソー様が不細工だし・・・

グッズも・・・

アニメのマーベル・・・

 

なんだろな~と思いながらの土曜日でした

 

 

肉肉うどんの生姜沢山入れて、食べて

帰りましたヾ( ´ー`)

 

※移動中は、ポチポチしながらね(笑)