ふふふふふ(* ̄Oノ ̄*)
マーベル展に行ってきました
愛しの ソー様 ❤に逢いに❤
いくといきなりの”デットプールちゃん”のお迎え~
それから、アイアンマン!!ハルクの等身大
中に入っていくと・・・
コスチューム・スーツ・・・❤
で!!ソー様・・・
でもね、・・・
アニメには、興味ないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だって、ソー様が不細工だし・・・
グッズも・・・
アニメのマーベル・・・
なんだろな~と思いながらの土曜日でした
肉肉うどんの生姜沢山入れて、食べて
帰りましたヾ( ´ー`)
※移動中は、ポチポチしながらね(笑)