秘宝探偵 【エリ】 -10ページ目

秘宝探偵 【エリ】

こんばんは、エリです。
夜は、静かで落ち着きます。
たまに暴走したりしますけど(笑)
のんびりとよろしくお願いいたします

「なんとなく、休みの事」

盆休みは、実家に帰って来ました

おばあちゃんに合って来ました。

元気そうで安心❤

 

いつも帰省すると親が連れて行ってくれる

四海楼に行ってきました~

そこの『ササ身のころもあげ』が大好きで、

2皿頼んで、o(^^o)(o^^)o、更に頼んで(笑)

超お勧め!!!※とりてんの甘からいためだきも良いかも❤

 

それから、それから、

四ヵ町のわき道にある!!

椿食堂の『ハンバーグ』・・・・に行ってきましたが

休みでした。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

だき、玉屋のサンドイッチを3パック買って

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

てか、ハンバーガー屋には人多いし

蜂の屋も多いし・・・

結局、エレナで買い物して料理してモグモグ

※太麺皿うどん

 

あとは、ゴロゴロ_(┐「ε:)_

まったりした盆休みでした

 

おしまい(*v.v)。