「なんとなく、休みの事」
盆休みは、実家に帰って来ました
おばあちゃんに合って来ました。
元気そうで安心❤
いつも帰省すると親が連れて行ってくれる
四海楼に行ってきました~
そこの『ササ身のころもあげ』が大好きで、
2皿頼んで、o(^^o)(o^^)o、更に頼んで(笑)
超お勧め!!!※とりてんの甘からいためだきも良いかも❤
それから、それから、
四ヵ町のわき道にある!!
椿食堂の『ハンバーグ』・・・・に行ってきましたが
休みでした。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
だき、玉屋のサンドイッチを3パック買って
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
てか、ハンバーガー屋には人多いし
蜂の屋も多いし・・・
結局、エレナで買い物して料理してモグモグ
※太麺皿うどん
あとは、ゴロゴロ_(┐「ε:)_
まったりした盆休みでした
おしまい(*v.v)。