秘宝探偵 【エリ】

秘宝探偵 【エリ】

こんばんは、エリです。
夜は、静かで落ち着きます。
たまに暴走したりしますけど(笑)
のんびりとよろしくお願いいたします

Amebaでブログを始めよう!

おはようございません

毎日、お休みだったらと日々御祈りをしてます

 

早速ですが、

カップが終了しました

また、旅にでよーーーーみたいな

 

でも、チェンクロは、前の携帯においてきてるこの頃

 

あ、一ヶ月前に桜を購入しました

盆栽?毎日、水やりつつつ・・・・

なんか?エイリアンみたいなのが生えて来そうな(笑)

時間が有ればその内ねて感じで

 

日々をバタバタ過ごしているこの頃でした