秘宝探偵 【エリ】 -2ページ目

秘宝探偵 【エリ】

こんばんは、エリです。
夜は、静かで落ち着きます。
たまに暴走したりしますけど(笑)
のんびりとよろしくお願いいたします

人の減る減る秘宝探偵のなかだから、

ブログを書きます

でも、苦手な事はしません

 

17日 門司港レトロで

『北九州ラーメン王座選手権2018』がやってました

前売り1000円で3杯分(*^▽^*)

 

狙いは!!!!ここ

壱丁目ラーメン(* ̄Oノ ̄*)

 

だって、大分に有るとこだし

で・・・・うまかったよ~

その他もϵ( 'Θ' )϶

 

ラーメン食べる時は、携帯置いてたんよね~

 

分かった事

長蛇の列・いない所

やっぱり長蛇の列の所がお美味しいよ

 

適当に