秘宝探偵 【エリ】 -3ページ目

秘宝探偵 【エリ】

こんばんは、エリです。
夜は、静かで落ち着きます。
たまに暴走したりしますけど(笑)
のんびりとよろしくお願いいたします

わたしごとでありますが

昨年・・・・

とある方と一緒になりました

事を御報告いたします

 

その為の激務で、事務職も頑張りながら

ポチポチは、かなり厳しく

少し控え気味です(笑)

 

ちなみにハウステンボスで婚礼を上げました~

 

不束ものですが宜しくお願い致します

 

悪い話ばかりのなかに一つの花のお話でも❤

 

敬具