私ごとでありますが・・・わたしごとでありますが 昨年・・・・ とある方と一緒になりました 事を御報告いたします その為の激務で、事務職も頑張りながら ポチポチは、かなり厳しく 少し控え気味です(笑) ちなみにハウステンボスで婚礼を上げました~ 不束ものですが宜しくお願い致します 悪い話ばかりのなかに一つの花のお話でも❤ 敬具