ぎるくらおはようございます~ みなさん、ギルクラ楽しんでますか? 私のチームは、今のところ全勝~о(ж>▽<)y ☆ ※みんなの力がすごいから!! あと、2死愛がんばるよン~ そうそう、今はね ① ルルーガー(ミネガ―) ② ウィラ(ウィ~) ちゃんたちが、各上位ギルドでは大活躍してるみたい 本日のカードは!!! どうなんだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ろうね 覚醒が怖くて手を出せな私より・・・