ぎるくら | 秘宝探偵 【エリ】

秘宝探偵 【エリ】

こんばんは、エリです。
夜は、静かで落ち着きます。
たまに暴走したりしますけど(笑)
のんびりとよろしくお願いいたします

おはようございます~

みなさん、ギルクラ楽しんでますか?


私のチームは、今のところ全勝~о(ж>▽<)y ☆

※みんなの力がすごいから!!

あと、2死愛がんばるよン~


そうそう、今はね

① ルルーガー(ミネガ―)

② ウィラ(ウィ~)

ちゃんたちが、各上位ギルドでは大活躍してるみたい


本日のカードは!!!

どうなんだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ろうね


覚醒が怖くて手を出せな私より・・・