ぎるくえ | 秘宝探偵 【エリ】

秘宝探偵 【エリ】

こんばんは、エリです。
夜は、静かで落ち着きます。
たまに暴走したりしますけど(笑)
のんびりとよろしくお願いいたします

近頃、ぎるくえ 疲れ気味

だって、ガチャポン、回すの大変だし

回しても何にも出ない


昔の1回、まわす度のドキドキ感がない

がちゃがちゃです


おもしろいイベント来ないかな~