エポラーシェ 

プレミアムGK




コラーゲンの生成を促す【ケイ素】と

新陳代謝を活発にし、

抗酸化作用に優れた【金箔】を

贅沢にも閉じ込めたこちらの美容液。





以前から

ケイ素のアンチエイジング効果には

注目してたので、

今回信頼を寄せるエポラーシェ様の

企画に参加させて頂きました。



化粧水のあとに

現品ならば1~2プッシュ程度

使用します。


油性製品の前の使用が

推奨されているので

クリームなどの前に塗りこみます。



今回頂いたものはミニサイズで

1週間夜だけ使用して

使い切りました。







透明な液の中には

3種のセラミドが入っていて

潤い感もバツグン。


とろっとしたテクスチャ。

ヒアルロン酸のとろみだそうです。


保湿成分は

アロエベラエキスが

使用されており


もっちりとしたお肌の感触と

重すぎないお肌の軽やかさを

実現させてくれました。





大きめの金箔が

肌に溶け込むようにお肌に

馴染んでいきます。


金箔はお肌のターンオーバーを整える

効果が期待できます。


血色感の悪さに悩んでいたお肌が

金箔の微弱電流によって

血行促進作用があったのか

使うとほんのり肌が

ピンクになりました。








ケイ素は、

効き目の早さを実感できる成分だなと

思います。



しっかりハンドプレスすると

伸びてしまったようか肌が

キュッと引き締まるようで、

肌のキメがすばやく良くなるのを

感じます。




お顔の色味が良くなるのが

うれしくなります。

だからこそ

すぐに使い切ってしまいました。




アンチエイジング効果の高い
培養細胞エキスも
配合されています。

このまさに
プレミアムな美容液を
作り出すには
エポラーシェ様の
並々ならぬ開発努力が
伺えます。

わたしはいつも
美容研究家である
岡江美希さんの
Instagramのライブ放送を
観させていただいてます。

岡江美希さんは
実はニューハーフ。
そして、45歳になるそうですが
とってもとってもお美しいのです。

アンチエイジング、美肌効果を
ご自身で現されているのです。

長年の研究において、
達した美容理論が
エポラーシェの
この【プレミアムGK】に
凝縮されているのではないかなと
思わずにはいられませんでした




もっと使っていたいと

思わせてくれる美容液です。


ぜひ、この感動を

皆さんにも。。








プレミアムGK 美容研究家 不老の美容ブログ 株式会社トリプルサン 株式会社トリプルサン ファンサイト参加中