寒い日 | 河口えりオフィシャルブログ「erinka life」Powered by Ameba

河口えりオフィシャルブログ「erinka life」Powered by Ameba

河口えりオフィシャルブログ「erinka life」Powered by Ameba

こんにちは。


今朝からビックリする寒さですねー。

夜中にスゴイ汗をかいて暑くて起きたので、今日も暖かいのか思ったらとんでもなく寒いっっw 雪の結晶雪の結晶

寒いのは苦手です。
なんなら毎日夏でいいです晴れ


そんな事より

今日は久々に撮影でした。
大好きなチャイラテを片手に
向かいましたぁキラキラ
{D99BDF77-C318-4FA2-86CC-7ACD8C11B818:01}


なぜかショートにしてしまったので、すぐに飲み切りましたショック!

けど、温かい飲み物ゎあったまるねーラブラブ
{9747A25F-F341-429C-B6BB-DDD7B1BCE083:01}


お昼には
素敵なランチ音譜
{5E90A4AB-C823-4D2E-973A-BFD919D8FEBC:01}


こーゆー和食ランチが大好きアップ


ご馳走様でしたぁキラキラキラキラ

撮影も順調に終わり楽しかったです!ニコニコ



しかし、家でも寒くてコタツから出れずに居ます。
助けてーーー。

明日も寒いみたいですね!

結局
寒いしか言ってなくて、ごめんなさいww


またねドキドキ