節分★ | 河口えりオフィシャルブログ「erinka life」Powered by Ameba

河口えりオフィシャルブログ「erinka life」Powered by Ameba

河口えりオフィシャルブログ「erinka life」Powered by Ameba

こんばんゎキラキラ


今年ゎもっとブログを、書こうと思っていたのに、全く書かずにすみませんショック!


そして、たまに書くTwitterに応答してくれて、ありがとうございますラブラブ!


さてさて、今日ゎ節分なんだねー。



東北東って方角がイマイチ分からず、ほぼ東を向いて恵方巻きを食べてみましたょ。


あとゎ豆も27粒食べてみたんだけど、
だんだん食べるのに疲れてきて、お腹も膨れてくるし、お茶を片手に頑張って食べたよ。
もしかしたら、豆まきの豆が少し苦手かもしれない。

おばあちゃんになった時には70粒とか食べれるのかな。。えっw



あ、今更だけど、

福は内!しか言ってないやえっww

{09ED994F-26B6-4C01-A492-BFBBC4DF2717:01}


そんなんで、
幸せが福が、沢山家家に
訪れますよーに。。


{65154D93-4CE7-4B33-AB32-F387FA8AFACA:01}


最近ゎ眠気が止まらないよーん。


冬眠の季節だもーん。


皆さんにも幸あれドキドキ