7月に入り
夏バテ
更年期バテで
カラダが
重い
お風呂用の
入浴剤を
大量に買い
湯船につかる
髪を洗うと
大量の汗をかく
ドライヤーに
20分ほど
かかるからだ

だから
髪を洗うときは
覚悟がいるのだ
夏場は

もうドネーションは
辞めることに
しました

自分のために
髪を大切に
伸ばしたいと
思い
かなり髪の量が
多くて
大変だけど
髪が長いと
髪の毛と
たくさん
遊んであげられるから
良しとしよう

今日は
東大寺に
大仏を
見に行きました

外国の観光の方が
ほとんどでした

久しぶりの
大仏様
イケメンでした

どこからみても
奈良住めば
みやこです

朝風呂に入り
髪やカラダを
綺麗にしてから
行きました

また全身
汗みどろです

夜は
豚肉の
焼肉です

焼くだけの
おかずは
楽で
最高です