モノと向き合う
あなたは
キュンとする?
それともノー

それの繰り返し
引き出しの中に

いらないものを
たくさん
見つける

決断の時
迷う時
手の震えを
感じながら

お片付け

ゴミ袋を
たくさん使いました

使っていない
何本もの
ナイフ
スプーン
フォーク
お茶碗

もう使ってないものは
いらない

場所をあける
かわいい🩷
雑貨を飾る

その繰り返し

雑貨を
飾る時
キュンとする

悩みながら
かざる
あー
たまんない
この時間のために
生きている

あー楽しい

今日は
お腹減って
たくさん

ご飯食べました

脳もたくさん
使ったからね

片付けていると

脳トレみたいに

悩みながら

どうしようかなって?
それが楽しい

お部屋を可愛く
アンティーク雑貨屋さん
みたいな
空間にすることが

目標です

古い洋館みたいな
お城みたいな
空間
憧れる

ドレスが似合うような
ドレス持ってないガーン

リサイクル着物なら
たくさんあるわ

着物着付けて
割烹着着て
お料理配信とかも
やれたなら

暑いから
クーラーきつめで
簡単料理しよう

主婦辞めたいけど
主婦しか出来ないもの

主婦の価値とは
脳内を使い
料理を考えて
作ること

おうちには
万願寺唐辛子🌶️
2パック
あります

いま旬だから
万願寺とうがらし
毎日買える

美味しいし
緑が鮮やか

炒め物に
最適

兎に角とれたて
新鮮
お名前のついてる
お野菜が
おすすめです

野菜コーナーが
大好きで
毎回チェックしています

ニンニクも買いました

美味しくなる
ニンニクを
ひとかけ入れるだけで
魔法のように
美味しくなる

いらない調理器具も
捨てたら

いるものは
大切にまだまだ
使うから
愛情も湧く

台所が
楽園になるように
敷物も工夫して
アレンジしています

100均で見つけた
合皮の布でかいもの
便利で今日は
3枚も買いました
一つ300円なものを
100均の300円や
500円ものも
買うようになると
お金の減りが
早くなるよ
吟味して
選んでるから
納得価格ですね

ではまたね