1970年8月20日
15:37生まれ

安藤恵利子
旧姓
正田恵利子
3歳まで
近久恵利子
母が離婚前の
苗字です

名前が3回も
変わりました

母からの虐待や
追い出された時
性被害にも
あったが母には
言わず
ひとり乗り越えました
男性恐怖性は
あったのか不明
父には母にお金の無心を
頼まれた何年かお金を
毎月もらいに
行かされたのがとても
母親嫌いに
拍車をかけた
暴言や暴力が
ひどくて耐えていた
子供時代
適当に痛みをのがして
やり過ごしてきた
そのため嘘つき
感覚不感症ぎみ
母親の呪縛に
いまだに襲われている


大阪十三に結婚まで
住んでました
結婚して
西淀川区に引越し

子供が2人出来て
京都の公団に
引越し
3人目が長い入院で
金欠になり
安い公団に
引越し
4人娘の母になる

結婚して4人目を育ててる時
体力の限界を知り
保育園に
預けるため
パートに出る

PTAの広報委員会になり
その流れで
見守りボランティアを
10年間

パート歴
10年

ライブ参戦が好きです
体力をつけるため
歩いてます

リサイクル着物を
たくさん購入しています

ファッションも好き

uverworldcrew歴
12年目

夫婦の危機が
何回もあり
なんとか
やり過ごしています

更年期で心が
掻き乱されて
いる
イマココ

子供嫌いで
子供の世話が
一番辛かった

躾がどうしても
キツくなるのも
過去の
わたしの体験より
なんとかましに
なるようには
努力していました
それでも
どうしようもない
こともありました

上3人の娘とは
5年間会っていません
もう一生会うことも
ないでしょう
とんでもないですが
娘の本音が
全くわかりません
それでも
欠乏感のまま
生きてゆくしかない
そんな
更年期で
もがいている
53歳主婦です
夢は
ファッションスタイリスト

兎に角布が好き
触るのも
見るのも大好きです

サグラダファミリアには
行きたい

パスポートなし
取りないかないかん

お金稼ぎたい
パソコン
アトリエ
欲しい
そんな
毎日