400人が大阪の体育館に集結

参加費3000円

ハッピーちゃんの告知は密かに

はじまり 密かに 満席に

リアルイベントの人気はすごい

会いたい人 No. 1.

リアルハッピーちゃん 超可愛い

エネルギー発光体

もう見るだけで

しあわせ 話せたら しどろもどろ

握手したら天にものぼる体感

これは神の領域ですか?

すべての人は呼吸 息をするごとに

神であることを思い出す

本来の自分をとりもどす

うまれかわりもう一度自分の

パワーを思い出し全力出しきれる

パワーが出せると自ずと400人

がぶつからず敵をつくらず

流れてゆく

清らかな素粒子の集まり

今回は「すずめの戸締り」の

曲で約2時間のリアル即興練習

13時から16時半までの約束で

体育館は必ず出ないといけない

なんと1分前まで

MOMED ONEを

(ご神事ともおっしゃっていました)

して そく体育館から

出てくださいとマイクで

知らされみなさま急いで

靴と荷物を持ち出る

クーラーがキツくて

寒い会場から出ると

和式トイレに並ぶ女性

古い建物でトイレも旧式でした

水の飲む時間も少しで

たくさんの MOMED ONEの

練習を400人で

やったやりきった

前半はMOMEDREIHOで

自分=地球の体感 呼吸瞑想が

とてもとてもとても よかった

ぜひリアル参加して体感に

落とし込んでほしい

それほど日本人の気質に

合っている

呼吸瞑想はアヤワスカに

値するほどの体感地球そのもの

でした

本来の軸を思い出すことを

してください おぼえて

帰ってくださいと 

ハッピーちゃん

あんなに 可愛らしい女性が

中身は まさしく研究者

博士のような言葉を紡ぐ

忘れたくない体感でした

今も余韻に浸っています

様子はハッピーちゃんの

インスタグラムの投稿に

あがっています

やはりリアル体感でしか

これは感じられないエネルギー

でした

2人一組のカラダの使い方

敵をつくらず 

人のエネルギーと一体化する

パワーの使い方がとてもとても

よかった

毎日呼吸にもっとていねいに

意識して 過ごすことに

なります

例え話して 自分を

否定したままよもぎ蒸ししても

意味がない

まず自分のカラダを整えないと

すべては回らない

カラ回りになる

それ私でした

カラ回りで無駄に動いて

疲れ果てていました

まずカラダを整える

心ごと地球に信頼して

委ねる

そこから

はじまります

MOMED ONE
  ⏸️
ご神事
  ⏸️
半年後までにやる
  ⏸️
日本一周
  ⏸️
ハッピー一座
  ⏸️
日本人の心とカラダを
呼び覚ます
元気な
魂をつくる
軸のたった人に
なることが

【日本の復活のカギ】

扉をひらく

日本人の魂を呼び覚ます

こちらにMOMEDREIHOあります

ぜひみてください

この体感はリアルに参加して欲しいです