虐待をなくすこと
女の人が稼げること
シングルマザーが
ビジネス出来て稼げること


虐待は
お金の問題

母親のヒステリー
ホルモンバランスの影響で
子供に
直接
危害が加わる

体験談としては

物差しで
背中を
叩かれ
物差しが折れるまで
叩かれた時
母は笑っていた

もう異常な領域まで
狂っていた

父親に似ている
わたしを
目の敵に
してきた数年間

ずっと我慢して
無口に
生きてきた

役立たず
お前の顔も
見たくないと
よく
夜中に
うちから
追い出されていた

深夜に
歩いていて
性被害にも
あったが
母には告げなかった

この人には
わたしをまもることは

出来ないと確信していた

そんな子供時代を

話そうと

いまyoutubeを真剣に
無加工iPhone撮影で
撮っています

真剣です

半年後には
1000人登録を
目指しています

大瀧冬佳さんの
youtube講座を
受けてから

少しずつ
youtubeの反応も
リアルにありました

間違っていない

確信
体感が
現れている

うれしい

今までの
ファッションの投稿より
反応はあった

わたしの真実を
あかしてゆくことが
この世の救いに
なればと思い
いま書いています

生きてさえいれば

必ず

しあわせになれます

わたしはいま
旦那さんに見守られて
探しています

しあわせから
逃げないように
しないと

癖で不幸に
逃げそうになる

それくらい壮絶な
子供時代を過ごした

母は覚えていないと

誤魔化した

そんな人に
親孝行もした

今は話したくもないし

仲良くもしない

関係です

ただの人としての

関わりはあるが

今はハッキリ

言えるようになった

いらないものを

持ってくるから

捨ててと伝えた

いらないものを

持ってきて

話したいみたい

わたしは

話したくない

わたしも4人娘の上3人と

5年間会っていない

わたしが葬式に来るなと

伝えたからだ


お金のことで

腹が立ったんだ


お金を投げつけられ

許せなかったのだ

その時家計が苦しくて

本当に買い物も

苦しかったのだ

携帯代をもらうのに

わたしがなぜか

旦那に怒られる

理不尽な思いが

わいた

ワンオペ子育てで

わたしのしつけも

最低と言われたこともある

結婚とは我慢の連続

子育ては忍耐我慢の連続

もう限界に
達したら

そんな暴言も
でるよ

そんな感じで

人の心の中は

かなり
荒れているもの

自立したい一心です
 兎に角

全力で
youtube
がんばります

セオリーと真逆に