50代になり
いまだに
お母さんの言うことを
きいている

そんなことあるよね

門限ないのに
あー早く帰らなきゃ
あんた
何歳やねん

50代やで

そんな感じで

今考えても
おかしい
とんでもないことが

脳内でおこっていることに
気づいた

お母さんはもう関係ない

お母さんのせいにして

何にもしてないのは
おまえだ

そうだ
わたしだ

いちいち
文句をつけてくる
母親

そんなもんに
負けてたら

社会に
通用しない

いや
社会に
負けるな

わたしはわたし

なぜなら

わたしは正田恵利子である


うまれた
名前を決め
生まれる時間も決め

逆子でうまれることも
決め

母親も決め

そうして

最大なるパワーで
うまれた

わたしを
思い出す

それだけで
高額セミナーに
行かなくても
すむ

つまり
自分との対話で

高額コンサルなみに

内観できるのだ

わたしは
今から
早朝
お花見を
してまいります

では
ごきげんよう

スッピンで
まいります

ただいまの時刻

5:35

日の出と共に

桜並木
みてまいります