いきなりライブ申し込んでから

即夜行バスの予約
荷物用意
お仕事を終えた足で
そのまま
夜行バスに乗った
そのバスは女性限定の座席で
毛布付きでした
行きは寝付けず疲れ果て

ライブがいざ始まる18:30に
眠気のピークが襲う

いきなりえりりんのリードで
モメッドはじまる
あーも あーてのない 荒野の果て

モメッド初体験
ハッピーちゃんの前の前座は
カラダのリラックスに
導いた

つぎキラキラのオーラのハッピーちゃん
登場

加工なしでも超可愛い🩷

本当に存在した

ハッピーちゃんの声のエネルギーを
全身で感じ取る

これからエンタメはやらないと
実業家になる宣言のライブハウスだから
貴重なので全身で
感じていた

リアルモメッドは
最高だった

歌詞の中にあるワードに
涙が出る場面がたびたびあった

これは【やるバイブル】

いとも可愛いハッピーちゃんが
可愛いお衣装で
愛らしいお顔で
煽る

あー惚れる
女性として見ていても
かっこいい

腹出しファッションの
お客さんもたくさんいました

それにライブ中に

オーディションも
30人ありました

いきなり舞台に上がり

ディスイズミーを
歌うという

超短いからこそ

伝わる本気エネルギー
見せつけられました

選抜メンバーが
選ばれるまで
舞台では

ディスイズミーを
3回フルで歌い
マイクを回しながら
オーディションメンバーが
全力で歌う

オーディエンスも
盛り上がる

この掛け合いがとてもよかった

最終ピアアリーナの舞台に
たつメンバーが決まる

オーディションを見る体験
興味深かった

選ばれるまでの表情や
悔しがる顔
うれし涙のひと

みんな全力で
やりきったからこそ

すべてが美しい舞台でした

最後にアンコールには

ラドウィンプスの【正解】を
合唱しました

【ハッピーちゃん10年間ありがとうと】
全員で声をあわせて
伝えて
おひらきとなりました

50代前後の女性が元気に
ライブを全力で
全身汗だくで💦味わう

大人の遊び全開のライブでした

本当にエネルギーが高まると
汗が吹き出すことが
わかりました

100歳までライブ参戦する予定だから
ますますカラダの声を大切にします

走りこみます