エリザです

東京駅に夜行バスで着き

時間の使い方を考える


東京でタクシーに乗っていないので

初めて乗ってみる

時間潰しの優雅な時間


最初鎌倉の江ノ電みたかったけれど

予算と時間が足りなくて

断念しました


それならどう時間を使ったら

良いかな?

考えて車で神社巡りをして頂きました


タクシーで神社の前を通り過ぎるだけでも

楽しかったです


運転手さんは40代でベテランの運転手さんでした


東京駅前からタクシーに乗り

レインボーブリッジも

まわってもらいました


20000円でどこまで行けるか

ドライブしてもらえました


一度は江ノ電を見てみたいものです


タクシーってひとり空間だから

疲れない


たくさんお話できました


現金で2万円を払い

今明治神宮の参道の途中の

ベンチにて休憩しています


18:30からある

ハッピーちゃんの

イキナリライブまで

体力を残すために

少しねむいです


日本は外国の観光客で

賑わっています


日本は安全で

過ごしやすい国ですものね


ハッピーちゃんによる


直接会えるので

超楽しみです


タクシードライブの途中

ヒルトンホテルのお手洗いを

お借りしました


ヒルトンホテルも

外国の方ばかりでした


日本人は少ないですね


出かけている人は

外国の方


それだけ日本は

大人気なんでしょうね


ねむいですが

明治神宮でお参りして

お札を買って帰ります


いや

まだイキナリライブがあります


渋谷から東京駅までかえる

電車路線をググります


では


原宿の人の多さには

疲れ果てました


派手な服屋さんを見ても

買いたいとは

思わなかったです


明治神宮の静かなベンチにて