昨夜ハッピーちゃんの

インスタライブ   の

イキナリライブのメイク見ていたら

イキナリ告知


イキナリ申し込みました

イキナリ夜行バス

申し込み

それも行きを2つ重複して予約

していたことにさきほど

やっと気づき


心臓バクバクしながら

何回も確認しながら

ひとつの方をキャンセル

しました


あードキドキした


焦るよね

もう気もそぞろで

手が震えながらも

落ち着けと自分に


言い聞かせながら

やっとキャンセルのボタンまで

こぎつけました


どうして気づいたかは

三通のメールが

来ていたので

おかしいなって

思い

何度も

見返したら

大阪発がふたつ

ありました


カード払い

だから気づきにくくて

同じ便が二つありますが

大丈夫ですか?と言葉が

あったことが

気づくポイントになりました


あー焦ったわ


これで無事に

行きた帰りの夜行バス

やっと安心して

乗れます


あーよかった


ややこしいメールは見にくいもの


三通メールが来ていたら

気をつけた方が良いですよって


ブログでした