おんなが本気で本音で生きたら


世界は変わる


我慢したり


自分の本音を伝えないから


いつまでたっても


しあわせにはほど遠い


しあわせから遠ざかっているなら


本音を出せる場所で


本音を出せる自分になること


本音はありますか?


本当のことを伝えることが


できますか?


毎日


【ちつのトリセツ】

原田純さんのyoutube

見ていて


女性が本音をリラックスして伝える

そんな環境がいる


そこが鍵🔑


だとわかりました


男性に従い

男性に合わせて

男性の言いなり


そりゃしあわせには

なれない


女性がキレイで若々しくいることが

地球にとっても平和安全なのです

そのためにファッションが使えます


最近やる気がなくなったのも

更年期のホルモンのせいかなと

わかりました


原田純さんは男性ホルモンを

うっているとおっしゃっていたので

興味はありますが

カラダに異物を入れることを

せずに

男性性を発揮したい


それなら

好きなアーティストや音楽を

聴くことでわたしの細胞は

若返ります


今から車で音楽を聴いてきます


密室で車にはデカい音で音楽を

流せるので超楽しみだわ


原田純さん素敵な女性です

ちつのトリセツのyoutube

は中高年の女性には

必須アイテムです


コメント欄は勉強になりましたと

男性からのコメントがたくさん

来ています


つまり悩んでいる

男性に届いている


それはいいことです


女性がもっと本音を語れば

男性も女性のために

がんばれます


パートナーシップも

うまくゆくと確信します


ただの性ではなく

生きる

証として

性をとらえる


もっとカラダの声を

本音を聴いてあげる

そんな時間をとることが

大切です