どんな曲でも
大丈夫
わたしは
セットリストを
重視していない

過去のライブに
いった
アーティストさんに
対しても
その日に
聴けたものが
最高な贈り物として
受け取っている
ライブ後の
セットリスト発表も
みなくなった

今の推しは
uverworld一択
それは
そんなにお金を
かけて
たくさんの
アーティストに
力をそそげる
資金がないからです
一択なら
ゆるく
見守ることも
できるし
ファンクラブに
入っていることで
情報はえられる
その時その時
ハマる時
少し違うかなと
感じる部分さえ
楽しめるのだ
つまり
ひとつのアーティストを
一生見続ける
そんなアーティストを
みつけることが
出来たことが
うれしいんだ

近くに音楽ショップが
閉店したから
職場近くの音楽ショップ
にて予約せずに
新曲を購入する
予定です
そんなゆるい
つながりの
ファンで
いることが
一番わたしの心地よい
ファンとしての
立ち位置です



アイズ セントリーも

通常盤

買います

お店で直接手に取り

買います

超アナログに

動きたい

50代主婦です


大阪MUSE

女祭り

楽しみます

風邪も

自然治癒力で

直しました

これで

大丈夫だわ


グッズ買うためには

少しだけ

早く来て

並ばないと

行けないのね


おばけ👻デザイン

かわいいよね


買えるように

祈る🙏


初ライブハウス

uverworldのライブ

どこで見るか

当日決めよう