こちらが スマホ撮影デート

感想動画 作りました♪


近鉄奈良駅から まずランチして

お話をして はじまりました


とても 共通点が ある方だったので

お会いできて本当によかったの


人の人生は小説よりも

興味深いものです


ここには書けないくらいの

現実を 奇跡的に 生きぬいてきたんだと

お互い思うところがありました


まじめと 不真面目が 融合して

生きるって


ほんまは 超楽しい


それに つきます


人生は 妄想して叶える


夢は毎日 体感して


そのエネルギーにして


先に味わう


そうそれしかない


強く確信しました


生きるって快楽の連続を

どれだけ想像するかで

決まる


スマホ撮影の変態からは

ゾーンに入る瞬間を

味わえたことが

超しあわせだった


地面に寝転び

彼氏目線の写真を

撮る快感と言ったら

もう至福しか感じなかったよ


彼氏役で写真撮影すると彼女を愛するように撮れるのです


女性とは愛する対象として

見て撮るとりこになりました


羽織りも用意して

撮らせてもらい

モデルさんが本当に

天真爛漫でヒヤヒヤ

しましたが

楽しさ100倍でした


夏にまたとれたらいいね


そんなスマホ撮影会でした


合計229枚撮りました


データは一つ一つ

15枚ずつインスタグラムの

ダイレクトメールから

おくりました


アナログなので

それが一番確実に

お渡しできる方法でした


スマホ撮影って

超楽しい


エリザ


モデルはさっちゃんでした

楽しかった

ありがとうございました😊

恋人ごっこも撮影したよ