新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


ファッション大好きエリザです



どんな1年にしたい?


「抱負を入力」

今年は やったことないこと


やりたい


ファッションコーデを


インスタグラムだけでする


申し込みはダイレクトメールのみ


信頼できる方だけとお仕事する


兎に角 希望や 夢を 語れる

場所をつくる


インスタグラムをすべて活用して

やる


信頼できる

本気の大人と共に

その場所をつくる


お洋服を作り売る


それもインスタグラムで売る


顔が見える信頼できる方だけと

お仕事する


エリザのファンだけと交流する


私のやりたいことは

今苦しい子供たちの味方になりたい


昔の私を救ってあげたい


虐待にあっていた

昔の私を救ってあげたい

それだけです

パートナーは超優しく

私の居場所を1日で

作ってくれました


これから

よりインスタグラム配信も

出来ます


楽しみしかないです


希望を失って命をたつ前に

希望を見せたい


言葉や作品で人の心に

熱いものを取り戻してほしい


それをしたいです

エリザ{emoji:しし座}