あえて 無加工写真にするよ

ウソはいつも 違和感だ


相手に違和感を抱きつつ

長々続けた関係性


ついに 出禁にまで

発展


笑笑

わたし ひとりが好きなの

わかってよかった


なんか 悲しいくらいが

わたしなんやもん


そやないと

いい写真撮れへんわ


そんな1日でした


出禁になるって

大物よね


詳しくは メンバーシップラジオで

話します

郊外禁止のメンバーシップラジオ

スタンドfmで メンバーシップを

やってます


エリザのスタンドfmです 聴いてみてね



登録は 1ヶ月 500円です

はじめての課金ラジオを

バンバンやります

51歳主婦の雄叫び

いきます


もう怖いもんはない


わたしのまわりは 楽しい人だけに

なったよ


やっと 呪いが とけたよ


よかったー


取り憑いていた


重さが なくなって

軽くなった


やっぱり わたしは

ひとりパフォーマンス好きやねん

誰かわからんくらいが

おもろいやん


主婦が 好きなことして

パートナーとラブラブ

仲良く

デートしながら

夫婦を楽しくやってる

いいじゃん

結婚25年目の 波乱の喧嘩の後は


優しい世界のはじまりはじまり


もう しあわせ 一直線やで

ほんまに

わたしは しあわせもんや


夫婦ってええで〜


腹立つことも やっと理解して

融合して 暮らせるように なったからね

これを 知りたかった

ほんまに よかったわ

わたしがわたしに恋をする

そんな瞑想お散歩動画 

たくさんありますよ


エリザのインスタグラム 紅葉綺麗だよ🍁


見てね

エリザ




スクショするために ポージングを

しているエリザです 🍁🍁🍁


令和装スタイリストなのよ


かわいいでしょ💕


51歳 大人かわいいコーデ


やっております💝


ぼっちをつらぬくと

宝になる


ほんとうに楽しい時間は


自分と仲良くすることよ


あー楽しかった