過集中

飽きるまで

やりなさい

ポストカードを

売り切りなさい

そんな

些細ないきさつ

試してみたい


たったふたつの

わたしのベイスショップの

商品




わたしに 

たくさんのお仕事は無理

今できることは

二つの商品を

全力で伝えること

告知すること


できるよ

大丈夫

それがキッカケで

急にお尻に火がついた


ポストカードを

外に持ち出し

動画撮影

アップ
全編は上のリンクをご覧ください





つぎは
アップ

全編は上のリンクより
ご覧ください


一分だけ見てね





丁寧に商品と向き合い
動画編集してみました
見てくださいね




願いは本気で
全力で
伝える

そう宣言は
小さいでも
行動は
偉大です

最初のわたしの
イベントは

電車貸し切りでした

それよりは
カンタンです

やる気もあります

全力で
告知する

それを
お昼寝列車では

出来てなかった

それが
今はわかる

いまから
はじめればいい

自分ビジネス

わたしの好きな人とだけ

お仕事したいです

望みは

虐待や親との関係で
苦しんでいる人の
話を
きくひと

悩みを相談できる
場所が
つくりたい

わたしの経験が
いかせる
場所を
望みます

ネットに
優しい場所を
つくりたい

夜回り先生のような
場所です

移動ができなくても
発信は
出来ます

アナログ主婦の
ほんとうの願いは

親を許すこと

それは
一生戦うべき
わたしの
黄色い戦士の
在り方です

いまマヤ暦に
ハマっています

物欲が止まらない
訳もわかりました

物質が必要
黄色を
持っている人は
物欲で
いい

それは
よかった
ホッとした

わたしで
あることは
間違いじゃないんだと
わかった

ポストカード
購入は


こちらのリンクの
ベイスショップより
購入できます

かわいい梱包を
いたします

ぜひ
エリザのファンの方
手に取って見てくださいね

お守りは
あなたのお仕事の
助けになって
もらえます

奈良のお守り
いかがですか


エリザ