アートは

感情よ

女の感情は

アートなのよ


否定は無用

ノックは無用


アハ

私は

おうち

お外

一人の世界が楽しいのよ

コロナ禍は ひとりで
過ごせるから 私に
あっているわ


集団苦手
苦しい
話し合わない

しんどい
今は

やらなくていい

心が楽よ

そんな人の味方ね

恐れは幻想

想像力を働かせるのよ


楽しいでしょ?

常識は しあわせなの?


ほんま
疲れてたから

個人で
話すの好き

インスタラジオたくさん

して練習もたくさん

しました

無駄な時間は 全く
ないのよ


好きなことをして
わかるなんて

ナンセンス

音楽やダンスや

ライブが 必要よ

わたし

ライブ会場を
作りたい

出来るか
わからないけれど

書くだけ自由よね

うふふ

エリザ