それを 毎日 考える


お仕事を どうしたらいいかを


カラダが 限界に なった日


会いたい人は 選ぶ

カラダや 気持ちを

乱す人とは

会わない


値段を 高くする


時間制にする


もしくは 会わないようにする

頭を めぐるのは


自分の体を守ること


人にはわからないんだよ


ブログを 読んで
わかればいいがね


もう一度言う

わたしには 家族 旦那

受験生の娘に寄り添いたい

ひとりに なりたい願望は
叶った

やはり 家族円満には

喧嘩もある


人には 指図されたくない

仲良しごっこは 疲れる

わたしは 自分に聞く


あなたは あなたに 聞いて


さみしいなら
自分に寄り添いなよ


わたしには あなたを救えない


わたしに のしかかるな


疲れたよ

自分で 解決せよ


わたし 自分のことで
精一杯だよ


ってか

自分を 大切に しない人とは



お仕事しません


子宮メソッド


とは 自分の体を

温めること

癒すこと


自分完結


自分に戻りなさい


エリザベス

より