母と話しながら

さりげなく 写真を撮った


笑いながら撮った


スマホ写真には 魔法がある


話せるから


どんな相手でも

言い訳ではない


わたしの好きな人しか撮らない


そう決めている


嫌いな人は 撮れない

本当に


手が震えるの


体感は 正直


それくらい

写真には エネルギーがのる


わたしの写真は 好きな人だけです


だから


一見さんお断りのスマホ写真家エリザを
しております


簡単には 会えません

本気で 撮ります


だから

冷やかしは 受け付けません

わかります


本気の写真の撮りあいしたい


全力使い果たし


わたしは 蝶になる

みたいな時間です


わかるよね?



スマホ写真家エリザ