ハンドメイド作家

アートテロリスト エリザです



動画です




ハンドメイドは時間を忘れます

ウェブショップはじめました

アートエコー  といいます

ハンドメイドピアスを販売しています

見に来てください

気に入ったらでいいです

写真アイコンが 同じで まぎらわしいですが
こちらが インスタグラムです

なりきり自撮りしていますよ



https://www.instagram.com/p/CCNsFYLH7zQ/?igshid=85nm4gw6lvav



おうちにあるものだけで

なりきり写真自撮り

やってみましたよ

表情が 一番 ポージングも

角度も 何枚も 撮りましたよ

おうち時間が 楽しくなりますよ

着ていない服に 袖を通したり

片付けにも なりますね





あみあやさん なりきり写真です


恭子様 お写真お借りいたしました 

エリザも 目ヂカラ がんばりましたよ
メイクが まだまだ ですわ
アイラインを ひくことに 抵抗が
似合わないかもと 躊躇しました




デコルテが 綺麗に なりたいわ

アプリなしでも 綺麗に なりたいです


アラフィフ主婦


エリザ