でっかい夢


叶った夢


変わらない在り方



お昼寝列車はすぐ 叶いました



儲からなくても



わたしは 至福でした


つぎは 儲かりたい



正直 きつかった


ひとりで告知


シェアしてくれた方は SNSを

あまり 配信していない方でした


だからこそ


本気の人だけ シェアして欲しい

本気で 夢を 叶えたい人だけに


シェアして欲しい


甘えないで欲しい


自分で動かないで

売名みたいな 失礼ですが


わたし お昼寝列車して

わかったことがあります



わたしは ぶれていなかったってことです



電車を借りる主婦が本気以外ないでしょ?


だれも 真似をしない


無茶です


やりたくないです


電車はわたしの夢でした


それは 現実化しました


震えながら 言葉にすることが


どれだけ 恐いことか

宣言して
8月から11月まで のたうちまわった

告知 アンチもきました


すぐ 公開処刑ブログ書きました


今は そのブログなくなっていました



本気とは わたしの 領域に だれも

入れないこと



刀を持ち 死ぬ覚悟のような気持ちで


挑んだのですから


そこには わたしの好きな人しか


乗せない エリザワールドには


わたしのファンしか 入らせない

かかわらせたくない



毎日が 本番です


リハーサルは ないのです


エリザ