ほんきのひとのぶんしょうに

うずもれたい



ほんきのひとのしゃしんに

ひたりたい




たにんなんて

いないせかいへ




いま

なにしたいの?



わたし?



トイレだよ




さあ いこう


らくえんのはじまり




まっすぐにのびた


みちをすすもう



だれのことばにも
まどうな


じぶんのからだを
しんじよう


それは
かみさまから
たくされた

ゆめだよ


こわさに
ユーモアを

わらいを
わらいのせいち

おおさかで
そだった
わたし



吉本新喜劇
まいしゅう
みてたよ


どんなくるしみも
のりこえ
わすれるくらい

ぶっとんだ
ヤツになるから


わすれんなよ

わすれていいよ


もう
人目なんか
どうでもいいんだからさ



ひとなんて
わたしのゆめを

バカっていうだけだよ

そんなひととは
いたくないよ


そうだろ?

応援するなら
金をくれ


くれた人がいた

今までのお客様は
余計にわたしに
お金を
払ってくれていました



キテルネ
やっぱ

わたし
すごくない?

やれそうだよ

ありがとう

ちゃお