なんか暇だなぁ

やること

終わった


落ち武者みたいな

気分



キモー




なんやねんそれ

わたしらしく


毒あり

おもろく
やるでー




やっぱ

笑いあり涙あり



好きに貪欲になろーやないかー





わたしの過去はさておき

不幸くせを なおしたら



たのしい〜
飛び上がる感じスルー



あの感じ

【飛び上がるくらい】

感動するイメージやん


いっぱい SNSならってきてん

わたし



一番いい方法なんてない











自分が一番知っていた

ペルソナ 自分やで

血迷っていた諸君よ


ブログ難民たちよ





馬鹿なくらい好きを 発信やで


それ おもろいな だけや


ゆるく 遊ぶ ように お仕事や


真剣に やると 疲れる

遊びなら 疲れへんしな


力加減がわかると苦しないし


それ研究中やねん


やるっきゃない


ぶっ飛びネタが好き

【だれもやっていないことがお仕事】

オモロない?


わたしのことは

こんな人やでと

たくさん 書いてくわ


ちゃお

わたしらしい自己紹介動画どうぞ🚃

電車で寝るのが好き

エリザ でした