勝手に 奉納したくなる

勝手に 会いたくなる

勝手に カラダが 忘れられなくなる


神社みたいな人がいる


それは 自分の体を 神に 預けたひと


ひとり 踏ん張り

頑張っている




そんな人を 何人か 知っている


よくの一部を 捨て去り


この世を 変えたい エネルギーに溢れて



まるで 神に 見えた




その人は ひとり 立ち向かう


わたしも そのひとりに なりたい




わたしのまま

なりたい


だから



簡単には 人には 会わない



想念が 見える


苦しさを  背負わせ 倒れるわけには

いかないんだ




あの日から わたしは

自分探しが はじまったよ




あの日は ヒッチハイクをして


うちに 帰宅した


できた  



紙に 書いた 奈良の文字


それを見て 車に 乗せてくれた


とんでもない ことを させる人もいる


わたしは ひかない やってしまう




できた後に 本当は…


とか 言われる



洗脳されていては

しあわせは つかめない


自分で決めた 道で ゆかなければ


うまくは行かないよ




人に好かれようなんて

あきらめて


嫌われても なお わたしを つらぬく

ビビりながら 喧嘩する


それでも 一緒に いてくれる人と


わたしは 夢を 叶えて

素晴らしい景色が見たいよ





恋する友人は 会えた喜びに

涙するだろう


会えない時間とは


恐ろしく 綺麗な 愛を 見せてくれる



少し 我慢して 会えなくした神様って


粋だな



恋は 落ちるものじゃなく


落とさなきゃダメよ


女は 綺麗であれ


綺麗は 妄想 イメージから はじまる


ひきこもりスマホ写真教室

アラフィフ限定

女性限定

コメント下さい


あなたの綺麗を みつけるよ


みんな 一流の 女優なのだから


なれる 美人は なると 決めるだけ



相手に 合わせて 疲れてるわね



自分らしく 綺麗で いたら?

好きな服は 自分で 決めなきゃ

だわさ

4900円よ


もうすぐ 値上げするわね


強気に なるのも

わたしの体験から  そうした方が

良いって カラダが いってくるのよ


マジに


この感覚を ご神託と とらえるのよ


正直な 素直な 自分に 従うと

まわりも  信頼してくれるの



本気で 綺麗に なりたいなら

来て


心の中から

綺麗に してあげる


怖いくらい 綺麗は しあわせよ


なりきるだけなのだからね

未来を 妄想して 外さないこと


見えない未来を 描くのよ


よくしかならないんだよ


宇宙はね



あきらめないで


あざとかわいい写真をのせるわね

49でも 可愛く なれます