朝の コーヒーに 牛乳が なくて

あー やっちまった感が…ショボーン

眼鏡の油が なかなか とれない

なかなかの朝だ

虹虹虹虹虹虹

文章力が まだまだなので 絵文字で 理解してねハート

家族分析 しようかカギ

パートナーとは 24年

一緒に 生活している

今年は たくさん ケンカをした

わたしが 本音を 言ってしまったから

向こうからは

倍返しムキー

きたー

苦しー

あはははグラサン

わたし 悪い人みたいやん

悪いですドクロ

ほんとうは ニヤリ

ずっと 隠してた ホンネzzz(目覚めよわたし)ドア

真実の扉が開いてしまいました神社
鳥居オープン目

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ちょっと この絵文字 使いたいから
四つも かわいい かわいい恐竜くん




あ 脱線してもうた18禁




まさか もう 限界ーびっくり


突破せよ 笑い泣き

指令がきた

わたしに

口からでたことばは きたない

言ったら スッキリーー

これやりたかったー

すごくーガーン



内容は やめておくわ

危険だから

それこそ 聴きたいやんか笑い泣き




そこは SNSリテラシーなんで

書けない

そりゃ 我慢大会

夫婦は 我慢大会

あきもくるよ

たのしくないよ笑い泣き


なんとか すりあわせてる


けどね  なんか なんか

おかしいのよ

かなり おかしい

それは わかる

物音でね

腹が立ってる みたい

わたしも イライラするわ

中森明菜 みたいに 歌いたいわメラメラメラメラメラメラ

夫婦 別居が 一番 理想の暮らし方

なんじゃない?ひらめき電球

物音

いろいろ

疲れる

なにしてても

腹たつんだよねパンチ!


これ 普通じゃない?あせるあせるあせる

なんか イヤ

無理して 合わしてたけど

もう いいか

まだまだ あんのかな

人目って 疲れるなって ことでした!チョキ

人目ちゃう?

わたしが 一番 気にしてるやん

なんでやねーんガーン


昨日作った かわい子ちゃん目

この子も かわゆいラブラブラブラブラブラブ