仕事さがしはまだまだ続く | まちよいブログ

まちよいブログ

2014年4月に大腸全摘手術、8月ストマ閉鎖手術済み。術後のさらにその後も元気です。

私は毎度かなり的を絞って就職活動をするタイプで、
今回も絞って絞って2社受けていました。

が、

どちらも敗退・°・(ノД`)・°・

2社目はかなり本気でそこで働きたくて、最終面接まで行っただけに、

なかなか落ち込むわ~・・・(´д`lll)


そうそう、私、今回の採用試験の結果が気になり過ぎて、
ずっと封印していたタロットカードを引っ張り出してしまいました。


占ってみた結果がコレ。



デス!DEATH!!!

大当たりじゃないか。

ちなみにこのタロットは全部猫ちゃん柄。
死神のカードでもあんまりショックじゃないのでおすすめ。


何がダメだったのかな~。

・体調に問題ないことをもっとアピールするべきだった

・面接でもっと思い切ったことを質問してしまえばよかった


などなど反省点は多々。

まぁまだ2社目だしね・・・

でもでも、本命だったのよ・・・

就活が恋愛に例えられるワケがようやく分かった気がするw


もっと良い女になって見返してやるんだから!!!的に、がんばります。

***

えりまきんちのご飯日記。

実は先日誕生日を迎えまして、
えりまき母からハイテクなオーブンレンジを買ってもらいました♪

さっそくこんな感じで・・・

まるごとパプリカの肉詰め



パプリカのへた周りだけを切ってそこにお肉を詰めるので、
肉汁たっぷり~。


こちらは不定期放送のBOO'S KITCHEN。
豚バラと小松菜のペペロンチーノ



ぶーメシ史上一番のデキだと思う。



手羽先と野菜のぎゅうぎゅう焼き



手羽先が安かったので、じゃがいもとえのきだけと一緒にフライパンに詰めて焼いただけ。
塩コショウとオリーブオイルだけで十分美味しい!